APUHOUSE FABRIC公式サイトで楽天ポイントを使って貯めれるの知ってる?

楽天Payロゴ

当店で楽天ポイントを使って貯めれるの知ってる?

当店は、当オンラインストア(本店)、楽天店、YAHOO店の3店舗を運営している。
生地を購入するにあたって、上記3店舗の中のどこで買うのか悩ましいところですね。
私が声を上げて言いたいのは「本店が一番お得」ということです。
なんだかんだ言って、この日本では巨大モールの楽天ユーザーが非常に多い。
楽天には、お買い物マラソン、スーパーセール、ポイントアップなど、モールならではの数多くのメリットがあります。
そんなメリットの多い楽天で買うより、何故本店がお得かというのを以下にて説明していきます。

 

当店の決済方法に楽天Payが導入されている

当店では、楽天Payを導入しているので、楽天ユーザーの方は簡単にお買い物を楽しむことができます。
楽天Pay、Amazon Pay、LINE Payなど様々な決済方法が世の中にはありますが、どのようなものなのかご存知だろうか。
少しだけ楽天Payについて、掘り下げてみます。

 

楽天Payとは

楽天IDに登録したクレジットカード情報で楽天以外のオンラインサイトでも簡単にお支払いができ、ポイントも貯まる・使えるサービスです。
楽天Payが使えるオンラインショップ内で、楽天IDとパスワードを入力。
クレジットカード情報など入力の手間を省いて「簡単」「あんしん」「お得」にお支払いが完了します。購入金額に応じたポイントも貯まります。
もちろんお持ちのポイントを利用することも可能。
さらには購入者情報、配送先住所などの入力の手間をかけずにすむサービスもますます充実!スムーズにお買い物が楽しめます。

参照元:楽天Pay公式サイト

つまり、楽天会員の方は、楽天の会員情報をそのまま使えるサービスということ。
楽天に登録してある「決済方法」、「ポイント」が紐付いているので、楽天Payでログインすることにより、クレジットカードの情報を入力することなくお買い物していただける。

 

モールに負けずにお得にお買い物ができる理由

さて、本題です。
モールには非常に多くのメリットがあり、お買い物をするユーザーにとっては非常に大きな魅力があります。
溜まったポイントを使って無料で色々と買えるのは嬉しいことです。

 

(本店がお得な理由その1)楽天ポイントを貯めて使える

当オンラインストアでは、そのモールならではの魅力も本店に詰め込んでお買い物をしていただけるように考えています。
楽天Payでログインを行い、当店でお買い物をすることで、買った分だけ楽天ポイントが貯まります。
その楽天ポイントを楽天モールでも使え、当店でも使用することができます。
逆に言えば、楽天で貯めたポイントを当店でも使用できるということです。
楽天では、お買い物マラソンやスーパーセールがあり、ポイントが溜まりやすいので、溜まったポイントを当店でも是非ご利用ください。

注意
楽天市場での企画、お買い物マラソンやスーパーセール中に当店で購入しても買いまわりの対象にはなりません。

 

(本店がお得な理由その2)本店ならではのお得な会員ランク別割引

本店では、会員ランクによって商品単価が変わる割引サービスを行っています。
最高ランクのダイヤモンド会員になると、商品単価が常に6%割引 + ポイント1%付与 (実質7%)でお買い物をお楽しみいただけるサービスです。
詳しくは、下記リンクよりご確認ください。

 

リネン生地の通販│APUHOUSE FABRIC 公式サイト

アプハウス公式サイトで会員登録をしてお買い物をするとお得な特典がいっぱい!会員ランク別で割引率が異なるサービスもあります…

 

(ポイント)本店でのランクを育てる。

上記でもお伝えしたように、当店では会員ランク割引サービスがありますので、会員ランクの最高ランク、ダイヤモンド会員を是非目指してみてください。
APUHOUSE FABRICで生地を買う際は、本店をご利用されることをおすすめ致します。
ダイヤモンド会員で割引6% + 1%のポイントを獲得できますので、ポイントは当店でも楽天でもご自由に使用できます。(楽天でポイントを使用できるのは楽天Payの場合のみ)

 

当店での楽天Payのログイン方法

では、当店での楽天Payのログイン方法はどのようにするのか確認してみます。

 

1. 商品を選び、カートに入れる

楽天ペイの説明1

 

2. 更にレジに進みます

楽天ペイの説明2

 

3.「送付先の入力」画面でログイン、もしくは会員登録をして、更に次のページへ進む

楽天ペイの説明3

 

4.「決済、配送方法の選択」画面で楽天Payの決済方法を選択する

楽天ペイの説明5

5.「ご注文内容確認」画面で楽天IDでお支払いボタンをクリックし、ログインを行う

楽天ペイの説明6

 

楽天Payのログイン、ご利用方法は以上で完了です。
上記の続きは楽天市場で保有しているポイントを使用する、しないをお選びいただくことでご注文完了となります。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。
今回は、楽天市場でのご登録情報をそのまま使える楽天Payについて解説させていただきました。
当店にも楽天店はあり、ご利用いただいているお客様も多いため、APUHOUSE FABRIC 公式サイトでも楽天市場のポイントを使用、そして貯めれるサービスをご案内しました。
また、当店での場合は、本店である当オンラインストアでお買い物をお楽しみいただくことがお客様にとって一番お得な方法だと考えています。
是非ご自身の当店での会員ランクを「ダイヤモンド会員」に育ててください。
ダイヤモンド会員の場合は商品単価が常に「6%割引 + 1%のポイント付与」で実質7%の割引となります。
更に、反物販売の場合はどんなお客様にでもかなりのお値引きでご提供しておりますので、ダイヤモンド会員の場合は、更に6%も割引になり非常にお得です。

リネン生地の通販│APUHOUSE FABRIC 公式サイト

通常販売より大幅なお値引き価格で購入できる反物販売のカテゴリーページです。豊富な種類の反物商品のラインナップをご覧いただ…

何かご不明な事などがございましたら是非、当店にまでお問い合わせください。
今後ともAPUHOUSE FABRICをよろしくお願いいたします。

 

この記事を読んだ方は他にこんな記事を読んでいます。
ラミー植物
麻の種類、ラミーについて│リネンとラミーの違いは?
beaker
ホルムアルデヒド(ホルマリン)がもたらす影響は?│生地の製造には使用しているのか
デニム
デニム生地の素材と特徴、注意点について
平織りの生地
平織の生地の裏表について│悩みをこれで解消
コットン
コットン(綿)について│日本人の一番身近にあるコットンの事を知る
春に着たいシャツ
春に着たいシャツ
平織の生地
生地の種類(織組織)について│多くの種類の中の特徴を解説
メルトンフリース
メルトンフリースは水通しが必要か考える